--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2016.01.29     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   奥入瀬








冬の奥入瀬で立ち止まるのは、概ね撮影者達です

それも、ポイントに車を止めて、撮影したら車で次へ移動ってのが殆ど

そりゃそうですよ、寒いんですもの






NAO_7597.jpg











NAO_7605.jpg











NAO_7617.jpg


馬門岩の標柱が圧巻でしたねぇ

この日 氷点下の奥入瀬を歩いて周る輩は、ウチら以外はいませんでした . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
確かに圧巻ですね!

見事の一言に尽きます!

怖いくらいです(^_^;)

凍てつく寒さにめけずに 出かける価値がありますね!

私の釣りとは えらい違いです、釣れれば価値があるんですけど…(^_^;)

釣れるところに行けばいいのですね(^_^;)

それにしても 他に誰もいなかったってのは 物好きの証でしょうか サガでしょうか!?
和さん

北国育ちなんで、寒さには強い方だと思います

それでもやはり寒いものは寒いのですが . . .

冬の奥入瀬も素晴らしい景観を見せてくれるので

ウチらの様な物好きも、結構いる様ですね

全くもって物好きのサガですねえ ^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





