--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2016.03.29     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   早春の八甲田にて


姫神山から臨む岩手山 3/21

NAO_0005_01.jpg





先週は岩手の姫神山、今週は八甲田の横岳へと出かけました

両日とも好天に恵まれて、とても楽しい山歩きとなりました








3/27 城ヶ倉大橋 黒石側の駐車場に車を止めて横岳を目指します

この日は弟夫婦と一緒に

やはり連れは多い方が楽しいです^^













NAO_0010.jpg











NAO_0006.jpg











NAO_0031.jpg











NAO_0015.jpg











NAO_0022.jpg











NAO_0042.jpg











NAO_0020.jpg











NAO_0043.jpg











NAO_0025.jpg


訳あって横岳の山頂は踏めなかったので、次回は是非とも山頂を目指します!^^

それにしても、初めて来た南八甲田方面からの眺望は素晴らしいものでした

早くリベンジしたいものです ^^

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
好天は気持ちよさそうですね!

お連れの方が多いと楽しそう!
最近では「お一人さま」が流行っている?そうですけど・・・
私も 釣りの連れが欲しいものです^^
和さん

やはり連れが多いと楽しいですね^^

好天だと尚更です

たまに一人でも山歩きをするんですが、
やっぱ大人数の方が楽しいですねぇ^^




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





