--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.09.01     カテゴリ:  未分類 

   ソイル寿命?

 ソイル寿命?

20060831235923.jpg
セットして、1年半以上経過しました。
PHが下がらなくなって来たし、水草も、ここの所、成長がスローダウン気味。 そのため、コケ多発、 ヤマト大忙し^^。

. . . てな感じで、段々にソイルも寿命かなぁ~と。 2年位はもつかな~と思っていたんですが . . .

. . . PH降下剤とリン、カリ肥料もありますんで、もうチョッと頑張ってみます! . . . でも、素直にソイルを交換した方が、無難なんですよね! 私の場合。 まぁ、あまり無理はしないつもりです^^。

 吠えシュウ

hoesyuu.jpg
画面には出ませんが、シュウのテリトリーで散歩犬が小用を足そうとしていました。 本来であれば、怒りで吠えまくるんでしょうが、私には、シュウの吠え方は、どう聴いても、遊んで欲しい様に聴こえて来るんですが . . . ?? 気のせいでしょうか?
   動画を観る

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやいや、ご主人様出現で俄然威嚇してますよ^^。シュウ君の野生の血が~!!。
でも可愛いですね~(´^c_,^` )。

ソイル寿命でしょうかね?
このヒト、相手が怒っていても、遊んで欲しくて、そばによって行くんですよ!!

噛みつかれそうで、ヒヤヒヤもんです . . . σ(^_^;)




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





