--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.09.12     カテゴリ:  未分類 

   ガンバレ!ヤマト軍団

ガンバレ!ヤマト軍団


ウチの水草水槽のメインは、実は、このヤマト軍団なんです!
この軍団あればこそ、何とか、鑑賞用としての許容範囲を維持している感じです(-。-;)

ヨーイ! ドン!

yoidon.jpg
最近、ナンだか魚たちの数が、減って来ている様な気が . . .
アクアリウムのサイトを覗いて見ると、魚を元気に、キレイに育てている方々は、しっかり、餌やりにも気配りしていました . . .
・・・(゚_゚i)タラー・・・ 反省 . . . いや、マジで!
         
      動画を観る

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアリウムアクアリウム( 英:''Aquarium'' )とは所謂水族館の事であるが、日本では観賞用に熱帯魚(観賞魚)や水草などを飼育・栽培する事、またはそのために構築された水槽を含む環境を指す。似たものでは、水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存
モスが本当にもっさもっさ♪。
今度つくり方教えてくださいよ^^。
山みたい。
きれいですよね~^^。
ヤマト沼エビって。結構大きいし
見ごたえもありますよね^^
ヤマトいっぱいいますね~何匹くらいいますか?
知り合いが苔対策として60cmに50匹いれましたが、見事なくらい食害に遭ってました。
50は入れすぎですよね。
(-_-)ウーム、つくり方ですかぁ?
. . . 私の場合、何もしないって事ですかね^^。 夏場は、何とか乗り切りましたが、現在、コケ軍団の勢力が凄く、ヤマト軍団、大忙しです!^^
60に50匹ですか . . . 凄い . . .
ウチも、結構入ってますョ、15匹位かな。
1匹だけ、Beeも入ってます^^。




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





