--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.09.22     カテゴリ:  水草 

   頼むぞぉ~! バイオ液

 IMG_2341.jpg
バイオ液のおかげか、どうか? コッピー水槽&マリモ水槽、コケが点いてきませんねぇ . . .?? (正確には、気にはならないが、多少は。でも、私にとっては、点いてないも同然!)
コッピーの方が、2週間チョッと、マリモの方は、1ヶ月は過ぎてます。

IMG_2340.jpg
コレを観た途端に欲の出た私、ど~しても試して見たくなり、水草水槽にバイオ液、入れちゃいました、それも、2本 . . .
. . . ど~してこうなんでしょうねぇ . . . 全~然、後先の事を考えないんですよ、私 . . . (-。-;)

. . . ところで、特に、水槽内に異常は見られません、 . . . 一安心 . . . C=(^◇^ ;

もしかすると、コッピー水槽や、マリモ水槽みたいに、キレイになるカナ? . . . なんてね!^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめましてv-236と言うことで記念に足跡e-408ペタッ!!また遊びにきま~すv-288
ども!<(_ _*)>
いつでもド~ゾ、待ってます^^。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





