--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.09.30     カテゴリ:  未分類 

   厳美景

11.jpg 122.jpg
猊鼻渓より、車で40分ほど走り、厳美景にも寄ってみました。
げいびとげんび、ナンとややこしいネーミング . . .
. . . ネーミングはともあれ、ココもまた、素晴らしい景観です^^。

2123.jpg
遊歩道を散策しながら、川の景観も楽しめます^^、吊り橋もありました。

genbi.jpg
名物かっこうだんご。 コレが大ウケ!! 
川の対岸、ソレもかなり高所にある団子やサン . . .
団子の注文の方法は、ロープが貼ってあって、 . . .
  . . . 詳細は . . . 動画を観る

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ!そこテレビに出てましたよーーー^^
すごいですよねお茶こぼさずに送ってくるなんて!
そうなんですよ~ !!、お茶が、こぼれてないんですねぇ
( ̄○ ̄;)
ブレーキのかけ方が絶妙なんですョ。
団子はモチロンだけど、コレもまた、職人芸? . . . ^^。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





